Saturday, November 06, 2010

GOHEMPリバーシブルベスト★GOWEST 60/40 JACKET

毎日のように いろいろと入荷しています♬


GOHEMP REVERSIBLE TRCK HOODY ¥13650

リバーシブル! そして ojaga のSTARバッジ付き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GOWEST 60/40 CLOTH PAISLEY PRINT
MOUNTAIN RETRO JACKET ¥30450

60/40グログランに別注でペイズリープロントを施した MOUNTAIN RETRO JACKETです。プリントはボディカラーに対してプリントカラーが浮きすぎないように気を使って色出しをしていますので派手になりがちな総柄プリントも 浮きすぎる事なくまとまっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GOHEMP VENDER GIRL MINI  ¥14175

GOHEMP PICNIC GROVE HOT PANTS ¥13125

生産から縫製まで一貫して MADE IN JAPANにこだわったHEMPコーデュロイのシリーズです。比較的生地が厚い為、耐久性、防寒性に優れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして ヤマタマからは ギザCAP 入荷! ¥8190

★ヤマタマ コメント
ギザギザCAP~ギザCAP~♬まわりからみれば、見ての通りギザCAP。上から見ると~ジャジャーン麻柄登場!いかすボアCAPで、寒さも完璧ガードです。
しかーも、裏側でもかぶれるリバーシブル仕様。オシャレさんの心をくすぐります。
こいつは男の子にも女の子にも似合っちゃうネ!これさえあればモテるんだろうなあ このギザCAPポカポカだもの アタタカイ笑顔に人は集まるんだなあ byみつお
ちなみに 麻柄ではありますが、麻を使用しておりません。あしからず。

★詳しくは「item」GOHEMP・GOWEST men's women's  ヤマタマをご覧下さい

No comments: