Monday, August 06, 2007

2007 summer STYLE PHOTO 

いよいよ夏本番!
ココロが解放されて 気持ちのいいファッションに身を包み おもいっきり夏を楽しんでますか?
太陽が輝く季節は やっぱり最高です!!

CATCH THE SUN!
 ENJOY SUMMER!









                                                                                            

8 comments:

Anonymous said...

おっ、トップに俺らが。。。
サンダルなかなかいい感じばい~。
嫁もワンピースお気に入りです。
ビバ、レッドグッド!

DAILY said...

ぎゃっ!!ボスとの2ショット恐縮です(笑)
RGSヒッピー祭りですね♪
エンジョイサマー☆まだまだこれから~♪

Anonymous said...

★anonymous

改めて 結婚おめでとう~♪
とっても お似合いだよ!
いつまでも 仲良くね♪

また福岡帰って来た時は 遊ぼう~

★dailyちゃん

とうとう載せちゃいました~
ナイススタイル♪
「dailyちゃん」の問い合わせ殺到です(笑)

satsuki said...

夏ですね~♪
薬院一丁目、みんなイイ感じです☆
しばらくは土曜日天神参上しますんで、ふらっと寄るかもです。
よろしく♪

Anonymous said...

★satukiちゃん

satukiちゃんも いつもかわいく着こなしてくれて うれしいよ♪
秋バージョンの時 モデルよろしくね♪

RIE said...

ちわ〜!
みんなの笑顔最っ高に素敵ですね♪
その中私も入ってて、ありがとやんす!
(お恥ずかしい!!)
確か、この時の笑顔は、古賀さんのチャックの中から
あれが、、、出てきて笑ってたような。。
夏はまだまだ終わらない〜〜〜★☆
みんなの元気もらいに、近々出勤しまぁ〜す。

Anonymous said...

はじめまして

みなさん
ユル~イですね~

一番左下ロンスカ
やられちゃいますー

Anonymous said...

★rieちゃん

rieちゃんの笑顔 輝いてるよ♪
こちらもrieちゃんの天然キャラにいつも元気もらってます(笑)

★まつにいさん

コメントめっちゃうれしい~っです♪
サンセットライブには このロンスカガール達がウロウロしてると思います(笑)
まつにいさんも1枚撮らしてくださいね!