Monday, October 30, 2006

ホームページ開設!


                  『 RED GOOD SPEED 』
                   ホームページ開設です!
                  ご意見・ご感想がありましたら、
                   是非 お聞かせ下さい。
                コメント、メッセージお待ちしてます。

8 comments:

GRINGO said...

こんにちわHP屋です。
このブログgoogleに登録しないと書き込めないんですかね?思わず登録しちゃいました。

RED GOOD SPEED said...

daiさん
初コメントありがとうございます♪
うれしいな~!
登録しないと。。。ですか?
みなさん登録お願いします!!

GRINGO said...

こんばんわHP屋です。
ここのブログ書き込み等は設定で変えられるみたいです。
あと、時間の変更もできますよ。
明日お教えいたします。

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
さっそくコメントありがとう♪
さすがレギュラー(笑)
バンバンチェックしてね♪

RED GOOD SPEED said...

洋介山!
コメントまじでありがとう!うれしいな~
これで少しはRED GOOD SPEEDの情報に時差がなくなるかな?!(笑)
早くアイテム見れるように頑張りま~す!

Anonymous said...

ホムペ開設ぉめでとぅござぃます!
ぁたし、まだ九州上陸したコトぁりませんが、福岡行ったら速攻寄りますからネ☆
ステキなぉ店で今から楽しみィィ♪

RED GOOD SPEED said...

MOMOさん!
コメントありがとうございます♪
福岡上陸 楽しみに待ってますよっ!

RED GOOD SPEED said...

phirosi!
ありがとう~♪ 一人でも多くの人が ホームページ見てくれたらうれしいな~って思ってま~す!