Sunday, November 12, 2006

FILE No.5

HAPPY HAPPY BIRTHDAY                    

     カズくん!

本日 めでたく24回目のお誕生日を迎えました!

おめでとう~  パチパチパチ~♪

波さえあればサーフィンしてる、海とサーフィンが大好きなカズくんです! 

アフターサーフもいつもオシャレにきめてます♪




CAP(BO SPORT)¥3045

スウェットパーカー(RE-ACT)¥16590  ダメージ加工

デニムパンツ(GO HEMP)¥16590
ブーツカット

スエードブーツ(BHADUR)¥25200  
HAND MADE

24歳も素敵な1年にしてね♪

SURFIN IS MAGIC

10 comments:

Anonymous said...

どぉもぉ!!
かず・・・ことKaiです!!
本日、無事24になりました!!
RGSの皆さんに祝っていたき、めっちゃうれしかったっす!!
最高!!
そして・・・写真・・・デビューっす!!
次回は・・・ヌードっすかね・・・
ね・・・daiさん・・・(笑)

GRINGO said...

こんばんわ、HP屋のDaiです。
Kaiさん誕生日おめでとうございます!
ハンコはどうでした?うまくいきましたか?
今度見せて下さい。
写真はもちろんヌードです!グロい感じのやついきましょう!
と言いたいとこですが、今度はHP用にRGSの服着て作品を作りましょう!イメージは膨らんでます。
今度はその話で盛り上がりましょう!

それではまたRGSのカリスマ売り子さんと『ようよう』な話をしましょう…

ね…カリスマ売り子さん…(笑)

Anonymous said...

Kaiくん誕生日おめでとう!!
ちなみに、「RGSの皆さんに祝っていたき」って・・・
「いただき」でしょ(笑)
ま、とにかくめでたい!!!
いつか一緒に海へ!・・・の前に僕が丘サーファーを卒業しないと(-_-;)

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
24歳のスタートをお祝いできて良かった~みんな集まってきてくれたし♪
これからも いろんな楽しいことを一緒に楽しもう♪

RED GOOD SPEED said...

daiさん!
でました!「ようよう」(笑)
みんなに話したら 笑われました。。。

dai先生の優しい指導で かなりパソコン上達中です♪
ど~か最後まで見捨てないで下さ~い(笑)

あとカメラのご指導も!
どんどんマニアックに成長していきます♪

RED GOOD SPEED said...

inoinoくん!
今度遊びに来たら 私からFILEされちゃうかもよ~♪ 


phiroshiくん
も~すごぐ あなたもお誕生日だね♪
元祖 若年寄はphiroshiです(笑)

Anonymous said...

kai発見ー!
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます★
ぉ気に入りのSHOPに祝ってもらぇるなんてステキですネ。
早く九州上陸したぃなー。
その前に貯金だゎ(ワラ)

Anonymous said...

なんか設定まちがぇて匿名になってしまぃましたが今のコメントゎ東京のmomoデス。

RED GOOD SPEED said...

momoさん!
 momoさん東京なんですよね。。。気持ちはかなり近いんですけど(笑)

Anonymous said...

みんな、ありがとぉ。(caravan風に)