Monday, September 03, 2007

SUNSET LIVE♪ 最高~!3日目

3日目 午前中は大雨。でも午後からは雨もやんで・・・

ブースに遊びにきてくれた TUFF SESSIONさん、BAGDAD CAFEさん、そして3日間ライブペイントをしていた gravity freeの小野さん。
ありがとうございます☆

ブースに遊びにきてくれたたくさんのみなさん、心からありがとうございました!
夢のような時間と空間で 幸せな3日間でした。

そして、SUNSET LIVEという空間を作り上げた 多くのスタッフ、ボランティア、関係者のみなさん お疲れさまでした☆

SUNSET LIVE最高~~~~♪♪♪

































3 comments:

DAILY said...

3日間本当にお疲れさまでしたっ!!
RGSのおかげで今年は今まで以上に楽しいサンセットになりました♪ありがとうございました。
RGS最高!!!みんなの笑顔も最高☆

Anonymous said...

最終日・・・
その場には行くことはできなかったけれど、
写真から、雨にも負けずいちだんとhappyな空間が繰り広げられていたことが伝わってきます♪
本当に3日間お疲れさまでした!!

Special thanks to RGS and all friends...

Anonymous said...

★dailyちゃん

dailyちゃんも3日間お疲れさまっ!
パーム、ビーチ、RGS の移動で体力使ったねっ。そして お世話。。。(笑)
初出店だったけど みんなの笑顔ですっごい夢のような3日間だった♪
dailyちゃん本当にありがとう☆
dailyちゃんも最高☆

★satukiちゃん

最終日・・・satukiちゃんの生霊がSUNSET 会場をウロウロしてました!(笑)
みなから 「弁当を包むふろしき」みたいなカッパだと言われながら(笑) 雨も楽しめたよ♪ 
satukiちゃんも本当にありがとう☆