Monday, September 03, 2007

SUNSET LIVE♪ 最高~!1日目

海、山、太陽、空、月+音楽、歓声、環境=SUNSET LIVE♪

天気を変えてしまう程に、大自然がみんなの思いを受け入れてくれた SUNSET LIVE♪ ミラクルです!


ブースにきてくれた お客さん、アーティストのみなさん 心からありがとうございます! 

1日目は SPECIAL OTHERS ・ CARAVAN ・Pすけさん達が遊びに来てくれました♪
やった~~~! 
そして みんなでKEEN履いちゃってます! キ~~ンズ結成!

















3 comments:

DAILY said...

1日目からSPECIALでしたねー♪
CaravanがRGSで買い物してる風景はなんだかテレビの中の出来事みたいに不思議な感じで・・・
でも自然と溶け込んでて・・・夢みたいでした☆

Anonymous said...

海、空、音、音、音、そして笑顔!
SUNSET最高!

RGSにCaravanが~!!!
素敵すぎます・・・。

Anonymous said...

★dailyちゃん

dailyちゃんが2番目にブースに来てくれた~! 1番目は井上さんでした(笑)
Pすけさん&CARAVAがまさか1日目に来てくれるなんて うれしかったなぁ~♪
ホント PEACEな人達です♪

★satukiちゃん
どこにいても 音楽が聞こえてきて 幸せだったね♪ そしてあのロケーション!

caravn&Pすけさん登場・・・
HAPPY HOUR だったよ~♪