Monday, September 03, 2007

SUNSET LIVE♪ 最高~!2日目

2日目もお天気が味方してくれて 晴れ♪

県外からの参戦も多くて びっくり!
北海道、青森、横浜、東京、名古屋、大阪、京都、広島、岡山、沖縄・・・  たくさんの素敵な出会いにBIG SMAILE!

オリジナルのタオルをみんな買ってくれて本当にありがとうございます☆
会場でたくさんのBLUEのタオルを首に巻いてる人達を見てうれしくなっちゃいました♪

ブースに遊びに来てくれた 東田トモヒロさん、Pスケさん、伊賀さん、ぼっちゃん。
そして ステージの上でみんなが RGSのタオルを使ってくれた CARAVN、Pスケさん、伊賀さん、ぼっちゃん! そいてタオルを振るお客さん・・・感激☆
















4 comments:

DAILY said...

2日目も暑かったし熱かった~
こんなにたくさんの素敵な人たちがお店に遊びに来てたんですね!!この日のRieさん、enishiのワンピ目立っててGOODでした☆

Anonymous said...

2日目!1日中、とってもお世話になっちゃいました♪
初めてのSUNSETは聞いていた通りの「楽園」。音に揺られて、踊って、笑って、飲んで・・・SO PEACEFUL!
でも、これもRGSさんと、RGSさんでの沢山の出会いがあったからこそ。
MAHALO~☆

Anonymous said...

父親にそっくりな写りだ…。
もっといろいろ買えばよかったと帰ってきてから後悔です。ネットショップも今後チェックしていきまっす☆

Anonymous said...

★dailyちゃん

2日目はずっと晴れだったね♪
SUNSET LIVEは 太陽がお似合い!

ワンピ目だってた?(笑)
dailyちゃんのナイススタイルも目立ってたよ! VERY CUTE♪

★satukiちゃん

福岡に嫁に来て良かったね~(笑)
これからsatukiちゃんもSUNSET LIVEを中心に1年がまわっちゃうかも~♪

こちらこそ BIG MAHALO~☆

★アッチちゃん

初コメントありがとう♪ うれしいなぁ~
生アッチちゃんに会えて ちょっと興奮しました(笑) もっと話したかったなぁ~

ホームページ担当としては がんばらなくちゃ・・・最重要任務! 秋物楽しみにしててね♪