Thursday, November 30, 2006

タカハシヨウヘイ&Pスケ ライブ♪

昨晩はライブに行ってきました♪
タカハシヨウヘイ&Pスケ 西日本ツアー in福岡 
                    
大橋の「hagru cafe」で行われたライブは とてもアットホームでした。 ラストは全部のアーティストがセッションし、お客さんも参加する感じで盛り上がり 本当に笑顔でいっぱいな空間でした♪

ちゃっかり2人に写真まで撮ってもらったし♪
Pスケさんとも ゆっくりお話できて 本当に楽しい時間をMAHALOです♪
また福岡に来て下さ~い!

★PスケさんのCDをお店で発売することになりました。  よろしくお願い致します。

NEW MOON』 music for relaxin’ time
¥1000(サイン付)
http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/

2 comments:

Anonymous said...

うん!!最高!!

・・・ってちょっと!!
もしかして・・・
Pスケさん・・・。

店に・・・・。

きた??

よね??

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
そう♪ Pすけさん達 お店に来てくれたよ♪
今から 日記にアップしま~す!