Friday, December 01, 2006

Pスケさん達 ご来店♪

Pスケさん と ヨウヘイさん がお店に遊びにきてくれました♪

Pスケさんは 来るとすぐにお店にあるスケボーで遊んでました。(笑)スケボー大好きみたいです。上手だし♪

お店もすごい気に入ってくれて、「いいのがありすぎて 悩んじゃうなぁ~」って うれしい一言♪ 試着してくれて お買い物してくれました。   

2時間ぐらい ゆっくりお話できて 最高に楽しい時間でした♪

また是非遊びに来て下さいね~! スケボーの件もあるし(笑) 

西日本ツアー、そして CARAVANツアー 体に気をつけて頑張って下さい!

そして いつか福岡で「Pスケ祭り」を!

BOSSお願いしま~す!

2 comments:

Anonymous said...

マジすごいっす!!ビックリです!はい!
Pすけさんが来たなんて・・・
また来ないかな~
今度、またお店行きます!!

RED GOOD SPEED said...

山本 カンサイさん!
お店に Pスケさんの特大サインがあるので見に来てくださいね♪ 
ついつい笑顔がでちゃいます♪