Wednesday, November 17, 2010

GOHEMP LOOSE KNIT VEST・CHINOS BOA VEST・ヤマタマ

最近、毎日のように商品が入荷してます♬


GOHEMP LOOSE KNIT VEST ¥21000

HEMP混のニット生地を使い 裏地もまたHEMP JERSEYの生地を使ったヘビーアウターシリーズです。ボアシリーズでは補えない防寒性を持っています。

ojagaの★バッジ付き!

★詳しくは「item」GOHEMP men's women's をご覧下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GOHEMP CHINOS BOA ¥12600

チャイナボタン、  ななめダブルジッパー

★詳しくは「item」GOHEMPmen's をご覧下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマタマ ポカポカカーデ ¥14490

ヤマタマオリジナル、ヘンプコットンアンゴラ裏毛のカーデディガン。カーディガン好きの方、結構いると思います。そのうち半数はカートさんの影響を受けているかと。
ロンTの上に、シャツの上に、サラッと何か羽織りたい時、ありますよね?そんな時のポカポカカーデ。シンプルでスッキリしたカタチが大人なあなたにピッタリかと。脇のポケット、これが結構使えるんだな。軽く暖かく気持ち良い。気持ち良いいって幸せ、幸せだと周りにも優しくなれる。=モテる。体もポッカポカ。


ヤマタマ ヘイワヘイワセータマ ¥11550

2010年、ひひひ族は”全宇宙9条宣言”というヘイワ宣言を全宇宙に表明しました。日本の宝、憲法9条を変えようという改善の話が以前から出ているため。武力の行使、戦争を永久に放棄しているからこそ今のヘイワな日本があるにもかかわらず、改善して自衛軍を作り武器を持ち戦争?いえいえ、可愛い子供を見るたびに、明るい未来を夢見るたびに、この憲法9条は全宇宙に広げるべきだと純粋に思います。ヘイワな宇宙でありますように、そんな思いを込め、みんなヘイワを愛していると信じて描かれたひひひ族ヘイワ画。ヘイワがイイワ。

★詳しくは「item」ヤマタマをご覧下さい

No comments: