Wednesday, December 15, 2010

RGS&nico 忘年会

昨晩は いつも仲良くさせて頂いているご近所
hair&make nicoとの忘年会でした★

場所は 最近オープンしたばかりなのに 
すでに何度もお世話になっている 居酒屋「 となん」
810-0022
福岡市中央区白金2丁目15-17
TEL/FAX 092-531-8839
営業時間18時〜24時  店休日 日曜、祝祭日

ぬくもりが漂う古民家を生かした空間です。
個室もあります。私達は2階の個室で♬

今年もおつかれさま〜〜〜〜乾杯!
赤いシュワシュワ初めて飲んだし♪

食べます食べます。。。

              食べます飲みます。。。

飲みます飲みます。。。

食べます食べます。。。

おいしすぎ&お酒に合うで、 
すべての料理がホント一瞬でなくなってましたから(笑)

また乾杯。。。

             また乾杯。。。

笑って、飲んで、食べて、また飲んで、笑って♬
業種は違っても、nicoチームには いつも元気と刺激を頂いてます♪

『ネアカ、のびのび、へこたれず』だ!
(ダイエーの創業者だった中内功さんの座右の銘)
今年も あと半月がんばろうね!

居酒屋「となん」の森田夫婦 ありがとうございました☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月19日(日は リニューアルしたnico
opening&Christmas PARTY!!! 

start:18:00~ free light food & drink
JUNNくんのライブもあるよ♪
みんな集合〜〜〜〜〜!!!

No comments: