Friday, December 17, 2010

平尾の隠れ家「MONDO」ディナー♪

最近 年末ともあって「忘年会」やら「今年一年頑張ったご褒美」とか、
あ〜だ こ〜だ 言い訳しながら 食べて飲んでばかりナイトです☆

平尾の隠れ家「MONDO」に行ってきました♪
しっとり、落ち着いた大人の女性気分です♡(気分だけです・笑)

以前も紹介したけど、今回はちゃんと料理の写真撮りました

シャンパンから始まり。。。

様子を見ながらゆっくりと次のお料理を。。。

そのお料理に合ったワインを飲むのです♪

野菜も無農薬で朝摘みの野菜

豚も有機飼料で育てた豚「一頭買い」してます!

デザートだって ブランデーでいただきますの♪オ・ト・ナ♡

年末は29日まで営業してます。
なんと、年始は元旦の15時から開店です♪
おせちに飽きた方は MONDO

MONDO
福岡市中央区平尾3−22−3平丘ビル2F
TEL/FAX 092-531-5420
open:12:00~13:30 18:00~22:00 店休日 月・火曜日
----------------------------------------------------------------
そしてGreen Room

最近 、リリーくんがリクエストの多いデザートも作ってます♪

ニューヨークチーズケーキ&ガトーショコラ 

Green Room. Presents 「踊ろうマチルダ」が福岡でライブです♪
1/22[土]open 20:00 / start 21:00
@薬院eel
福岡市中央区薬院1-7-12 セルクル薬院1F / 092-406-8035
●ticket
adv 2500yen[1drink order]/ day 3000yen[1drink order]
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード:126-368]
Mail order:onpa_1979@yahoo.co.jp

●info&ticket
GReen Room. 092-525-4173
ONPA 092-523-6429
eel 092-406-8035

No comments: