Friday, December 03, 2010

"NAOITO" NAOITOband set feat.曽我大穂 ライブ♪

昨晩は 大名SPIRAL FACTORYで "NAOITO"のライブでした♪
しかも今回は、 band set!!  
プラス、曽我大穂さん(CINEMA dub MONKS)featuring♪

福岡のバンドから KOYOHTEHABANAが♬
7月のライブ(男祭り・笑)がさらにパワーアップだったのです!







NAOITO
世界中を旅するNAOくんの歌は 無国籍♬
いろんな歌で旅をさせてくれた♪

曽我大穂        IZPON

K.G

NAOITO band 最高〜〜〜〜!

情熱パーカッションIZPONのDJも最高で踊った〜♪



HABANA
最近 福岡のアイドル!?(笑)になりつつあるHABANA

バンドメンバーひとりひとりがオリジナルで、かっこいいぜ♡



             HABANAの音源あるよ〜♪

み〜〜〜んなに会えたし
ちょっとした忘年会みたいで 楽しい夜でした☆
12月は こんな夜がいっぱい♬

今回はKOYOHTE見れなくてごめんなさ〜い(汗)

No comments: