Monday, February 22, 2016

GOHEMP 「HARVESTER PANTS & HARVESTER WOMAN PANTS」

GOHEMP 

「HARVESTER PANTS」
 & 
「HARVESTER WOMAN PANTS」
¥18000 (+tax)
入荷しました。



「HARVESTER PANTS」
腰周りはややゆったりめで、裾にかけてきれいにテーパードがかかっているすっきりとしたシルエットのパンツです。 丈は、ロールアップで穿いていただく事をお勧めし、8分丈位で仮縫いされています。
仮縫いの糸をほどけばフルレングスでも着用していただけます。 


生地は、岡山の備後地区で織り上げたピンストライプヘリンボーン。ナチュラルとインディゴの二色展開です。 どちらのカラーもヘリンボーンの生地感はもちろんですが、ナチュラルはよりヘンプの素材感を楽しむことができ、インディゴは経年変化を楽しめる、それぞれのカラーの長所があります。



左脇についたポケットは、椅子に座ったり自転車に乗ったりする際にストレスのかかりにくい位置についている為、スマートフォン等を入れるのにお勧めです。 


---------------------------------------------------------------------

「HARVESTER WOMAN PANTS」

腰周りはややゆったりめで、裾にかけてきれいにテーパードがかかっている為すっきりとした印象のパンツです。
ウエストはゴム仕様でリラックスして穿いていただけます。
サイズ調整できる紐を内側に隠したりなど、一見ゴムウエストと思えないようデザインにもこだわりました。




GOHEMPmen's   GOHEMPwomen's をご覧下さい

No comments: