Monday, June 20, 2011

mammamia 12th anniversary!!!

昨晩は mammamia 12th anniversary!!!
雨だったけど みんな笑顔と愛に溢れてました。
これも オーナー塩さんのお人柄ですね♪

そして みんなに会えて、話せるのも楽しみのひとつ♪
しゃべりすぎ注意報だされます(笑)



JUNNくんまーとくん(天草)は、3連ちゃんでライブです♪
20日(月)薬院IBIZARTE 22日(火)GReenRoom





DJ:Chackie MittooかっこE〜!

カンちゃん(B:RIDGEstyle)もLive Paintでした☆

Rickie-G
雨の向こうには太陽が絶対あるの〜〜〜〜♪
「Life is wonderful」染みたな〜!

Rickie-G サンセットライブも決定したんだって♪
楽しみね♪

「福岡は楽しすぎて 寝るの忘れるよ」っと
アンコールにBOB MARLEYの”No woman No cry”を熱唱してくれました♪

塩さんのLIVE PAINTも素晴らしい♪

改めて、
mammamia 12周年 心からおめでとうございます☆
これからも”HAVE A NICE TIME”のmammamiaで♪

No comments: