Sunday, January 23, 2011

「踊ろうマチルダ」ライブ♪

昨晩は「踊ろうマチルダ」のライブでした♪
場所は、RED GOOD SPEEDの通り沿いにある
オシャレ家具屋さん eel 2F





今回 Green Room Presentsだけあって
ドリンクはGreen Roomのてっちゃん&リリーくん

だから、みんなライブ前から酔っぱらい(笑)











踊ろうマチルダさん 登場♪
なんだかバンド名みたいだけど、お一人さまの弾き語り♪

独特な歌詞、ダミ声(かっこいい♡)

「踊ろうマチルダ」とは、
オーストラリアの古い歌「Waltzing Matilda」から。
Matilda(マチルダ)は荷物のこと。
「マチルダと踊る」とは「放浪や旅をする」と言った意味らしいです♪
コンセプトは大人のための童謡。って♪

サプライ〜〜〜ズ!

ホントすごい盛り上がりでした!

踊ろうマチルダさんもつぶやきで
「福岡奇跡の大どんでん返し。東京を抜かしたら、日本で一番多かった。
あの人数はビビる」って(笑)

No comments: