Wednesday, January 26, 2011

テレビ西日本「GeeBee」撮影♪

昨日は テレビ西日本「GeeBee」の撮影でした♪
(毎週金曜日 深夜 25:05〜放送)

フリーペーパーもあるGeeBee」の次のテーマが春のチャレンジ服ということで、
3パターンのコーディネートを
GOHEMPの春物でスタイリングさせて頂きました☆

かわい子ちゃんが大集合♡

あ〜でもない こ〜でもない とスタイリング中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「リラックス」のテーマは 松永 藍ちゃん

ハンモックでの撮影 CHACOバンドも似合ってるな〜♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アウトドア」のテーマは 小川あみちゃん

キュートな山ガールの出来上がり♡

店内で撮影
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ヒッピー」は 山本由貴ちゃん
仲良しの由貴ちゃん♪
いつもライブや飲みの席とは違う プロの顔見ちゃった(笑)

セクシーな感じや

お茶目な感じ♡...いろんな表情を見せてくれました!
プロだわ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな顔が小さ〜〜〜〜〜い!そして とっても似合った♡

GOHEMPの春夏物もお楽しみに♪

スタッフのみなさん ありがとうございました。
出来上がり楽しみにしてます☆

テレビ放送は 2/11(金)
フリーペーパー発行は 2/25(金)です。

2 comments:

mizue said...

ヨガで一緒のmizueデス。
放送みましたよー☆

RED GOOD SPEED said...

mizueちゃん♪
見てくれたんだね! ありがとう☆
これからも ヨガ楽しもうね♪
Rie