Wednesday, January 20, 2010

第6回「薬院一丁目うどん祭り」

昨日の薬院一丁目うどん祭りも大盛況♬
町の住民や昼休みの会社員の方々が行列をつくってました。
200杯も売れたとか!
押し寿司やぜんざいも30分ぐらいで完売!

I LOVE YAKUIN 1 CHOUME TEE
書き初めなんかもあったり、ラジオの取材がきたり

こしのある細麺のぶっかけうどん ¥200
モンネ・ルギ・ムックのガトーショコラも即完売。
今回食べれなかった・・・(涙)

この「薬院一丁目うどん祭り」、
幼い頃 ¥500ぐらいにぎりしめて(当時は大金)、近所の小さなお祭りに行くのにワクワクしてた あの感覚を思い出します☆

そして、いつも犬の散歩してる人や よくお店の前を通るけどあいさつしたことない人、お店近くだけどあまりお話してない人などと コミュニケーションがとれる本当に素敵なお祭りです♬

No comments: