Saturday, January 09, 2010

十日恵比寿へ

昨晩は、毎年恒例の十日恵比寿へお参りに♫
夜に行くのは初めて。。。今回は いつもお世話になっている
美容室nicoのメンバーとお参りしてきました♪

夜も多くの参拝者でいっぱいでした

「商売繁盛〜〜〜〜!」「末広がり〜〜〜〜!」
「大当たり〜〜〜〜!」と独特な言い回しで縁起のいい声が響きわたり、
この声を聞くだけで、商売繁盛気分♪♪♪
「今年も商売繁盛よろしくお願い致します!」
参道には たくさんの縁起物を売っている露店もいっぱいの中、
私達が寄る所は食べ物屋ばかり(笑)

屋台もあって、ビール、焼き鳥、焼酎、ラーメン。。。
となるわけです(笑)

8日〜11日まであってます。是比お参りに☆

No comments: