Monday, November 17, 2008

SUNNY DAYS vol.5

昨晩は SUNNY DAYS vol.5
LIVE ACT:天草(from伊豆)/hou(from宮崎)
に来て頂き 本当にありがとうございました。

天草、houちゃんが奏でる音には たっぷり自然のバイブレーションが詰まってて、
心地良〜〜〜い時間を過ごすことができました。





凄腕カメラマン! 浩太郎さん&マーシー
今回はカメラを置いて、酔っぱらい(笑)




明日から東北ツアーのhouちゃん♪

天草のみんな お買い物ありがとう☆
そして長い九州ツアーお疲れさまでした。
また来年〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も動画が撮れました(真っ暗ですが・汗。。。)
聴いてくださいね♪
天草&houちゃん
天草
houちゃん

No comments: