Wednesday, November 21, 2018

GOOD ON 「BISON PILE HIGH NECK SHIRTS」

GOOD ON 

「BISON PILE HIGH NECK SHIRTS」

¥16000(+tax)

入荷しました。



数量限定商品。
独特な風合い感と軽くナチュラルな着心地が心地良い、
シンプルでインパクトのあるハイネックシャツ。 モヘアのような毛足の長いコットン製のシャギーニットは柔らかなタオル地のように柔らかな肌触りが特徴です。

他には無い味があり暖かな雰囲気の見た目を活かして、様々なコーディネートの主役としてお使いください。
三色の米綿糸を使用して色の濃淡が独特なパイル生地を製作し、パイル面の毛足をブラシで掻き、特殊な加工によってシャギー状に仕上げた独自の生地を使用。 100年以上の歴史を持つ丸編みニット工場の巧みの技術により製作しています。 綿ならではの風合い感があり、柔らかく優しい肌触りで静電気が起き辛く蒸れないので快適に着用することができます。





★詳しくはRED GOOD SPEED WEB SHOP」

No comments: