Monday, August 20, 2018

US.ARMYフィールドオフィスランプ

US.ARMYフィールドオフィスランプ

入荷しました。

¥8800(+tax)

フィールドオフィスランプ入荷です! スピニングマシンにより成形された際に発生する表面のスジや、ややマットな質感の塗装と鈍いアルミの輝きのコンビネーションがバツグンの雰囲気を醸し出すUS.ARMY実用のランプシェードのデッドストックに、日本製のソケット&コードをセットしています。
 シェードはRHIMCOのアルミ製で、ジャンクの中からキレイな個体を選んだようなものではなく、オリジナルケースに入ったNOSのみをチョイス。 
ソケット&コードは信頼の国産品で、アンティーク感たっぷりのツイストコードに経年変化が楽しめるブラス製のソケットをセットいたしました。 
ソケット&コード部については、流通している多くのランプと同様、安全規格、菱形PSEを取得したものを使っていますが、シェードも含めた安全確認の為、指定機関による検査を実施し、さらに丸型PSEも取得、認証シールの添付までいたしましたので、安心して販売していただけます。 サービスでセットさせていただいております電球以外にもLED電球・電球形蛍光灯も使用できますので、使用する場所や用途に合わせて付け替えてお使いいただく事も可能です。 
ユーロ系のホスピタル物、チャイナメイドのなんちゃってファクトリーや漁船で使うようなものをペイントしたような商品も多々流通していますが、本物のミリタリーシェードを使ったものは、かなりレアだと思います。 商品としてはモチロンですが、店頭やショールーム、展示会ブース等のディスプレイにお使いいただきますと非常に雰囲気の良い空間が生まれます。 ステンシルでオリジナル化したり、サンドペーパーやペイントでエイジングしたりしてもカッコイイと思います。

  
◾サイズ シェード部:ボトム直結18㎝、高さ:約11.5㎝、
ソケットコード部の全長:約76㎝(ソケット部を除くと70㎝)



MILITARY をご覧下さい

No comments: