Thursday, May 10, 2018

GOOD ON「 S/S CREW TEE (PIGMENT DYE)」

GOOD ON

「 S/S CREW TEE (PIGMENT DYE)」
入荷しました。

¥3300(+tax)

何枚でも欲しくなるTシャツです。


良質なアメリカ綿を使用した5.5オンス 100% Cotton Jerseyで製作される最もベーシックなアイテム、半袖クルーネックTシャツです。 日本の気候に合った快適な着心地と、日本人の体型に合わせたサイズ感、毎日洗濯を繰り返してもダメージのない頑固な縫製が特徴。

素材には肌に優しく強度にも優れた高品質のアメリカ綿を使用。 長年の着用に耐えうる縫製、最も縮んだ状態から着用によって生地が馴染んだときにベストなサイズスペックとなるように、後染めによる縮率を計算した独自のパターン。

胴回りに縫い目の無い丸胴編みのボディーは肌触りが良く、丈夫で斜傾が出ません。
リピート&まとめ買い率は驚異的な高さを誇る、一度着たら病み付きになるベストオブベーシックTシャツです。

ピグメントダイ(顔料染め)特有の風合い感ある表情は、何度も着用と洗濯を繰り返していくことで経年変化によって更に色褪せし、味わいを増していきます。 長く愛用するほどにビンテージ品のような自分だけの一着に仕上がっていきます。

GOOD ON をご覧下さい

No comments: