Saturday, March 10, 2018

GOWEST 「POST BUSH PANTS/7.5oz TOWEL DENIM/BLEACH」

GOWEST 

「POST BUSH PANTS」
7.5oz TOWEL DENIM/BLEACH

入荷しました。
¥16800(+tax)

暑い夏にも快適に着用できる、タオルデニムのブッシュパンツです。 
デニムそのものの表情は保ちつつ、 軽さと柔らかさ、通気性を重視し作成されたタオルデニム。 薄手のシャツ程の厚みのため、夏も涼しく履いて頂けます。 



形は股上が深めで腰回りやワタリはゆったりとしたシルエット。 裾にかけて徐々に細くなる仕様になっており、足周りをキレイに魅せます。 緩すぎず程よくすっきりとしたシルエットで、野暮ったく見えません。 


ブッシュパンツとはフロントのL字ポケットの上に、 小さなフラップポケットが付いているのが特徴です。 ブッシュ(茂みや藪)の中に入り込んでいくような狩猟者、探検家のために、 このように機能的なポケット付きのボトムが開発されました。 もちろん普段使いにも便利なポケットは、コーディネートのアクセントとしても活躍します。 
デニムにブリーチ加工を施し、明るいブルーのカラーに仕上げました。 コーディネートのアクセントにもなるキレイな色合いです。 



GOWEST men's GOWEST women's をご覧下さい

No comments: