Saturday, April 01, 2017

GOOD ON「ONE BUTTON BASEBALL TEE」

GOOD ON

「ONE BUTTON BASEBALL TEE」
入荷しました。

¥6500(+tax)
Fabric made in USA
Assembled in Japan

定番のベースボールTシャツをアレンジしたワンボタンタイプ。
アメカジスタイルの定番アイテムとして流行り廃りの無いベースボールTシャツ。
ワンボタン仕様にすることでよりクラシックな印象に仕上がっています。
着込むほどに色褪せし、古着のような味が生まれるのも魅力です。

形は七分袖ラグランスリーブのベーシックなベースボールTシャツで、USAコットン100%、6ozの丸胴ジャージーを使用し、ネックリブ&アームホールには2本針のカバーステッチを使用していているので丈夫で着心地抜群。

長年に渡りヘビーに着倒すことが出来ます。
ゆったり1枚で着ても存在感があり、どんなボトムスとも相性抜群です。
季節を問わず着回しやすく、様々なスタイルに取り入れやすい一枚です。

メタルグレーは製品染め(後染め)ではなく、先染めの黒い糸とグレーの糸を絶妙に混ざり合わせて生地を編み立てる事で、きれいな杢グレーに仕上げており、製品後に洗いと乾燥をかけて他の色と同様に縮ませています。


GOOD ON をご覧下さい

No comments: