Friday, January 13, 2017

TEXTURE WE MADE 「WIDE TUCK TROUSERS」

TEXTURE WE MADE 
から
「WIDE TUCK TROUSERS」

NEW color "L-INDIGO"も加わり
再入荷しました。

¥18000(+tax)

サイズ:26・28 ・30・32
(26・28のサイズはレディースにも人気です)

US ARMYのチノ・トラウザーズの原点とも言える"41カーキ”をベースに2タックを 入れ、モダンなワイドシルエットに仕上げた存在感のあるワイドタックトラウザー。
 素材には、デニムと同じ染色をした糸にてチノ組織で織り上げた特殊な生地を採用。
 経糸にインディゴロープ染色を施すことで軍物のトラウザーによく使用されている 
ウエポンと同じような見え方、光沢がうまれます。
独自のハリ感とデニムのように経年変化が楽しめるのが特徴です。 
またライトオンスでドライタッチなので、暑い夏にも快適に着用頂けます。 
2タックの入ったゆったりめの腰周りと、深い股上にしているためハイウエストで 履いたり、腰で履いたりと、それぞれの着こなしが可能です。 ミリタリーの無骨さも残しながらトレンド感のあるシルエット、リラックスな 履き心地とこの夏に穿いて頂きたいおすすめのパンツです。

INDIGO

L-INDIGO




TEXTURE WE MADE【テクスチャーウイメイド】

日本を代表するデニムテキスタイルメーカー"COLLECT"が、
2016SSよりスタートしたブランド。
クリーンかつシンプルな【DENIM】に特化した
パンツオンリーブランドとして展開しています。

TEXTURE WE MADE をご覧下さい

No comments: