Friday, December 09, 2016

GOOD ON 「ROUGH 1/2 ZIP PULLOVER HOOD SWEAT」

GOOD ON 

「ROUGH 1/2 ZIP PULLOVER HOOD SWEAT」
¥12800(+tax)

入荷しました。

Fabric Made In USA
Assembled in Japan
90年代に人気を博したGood Onの代表的アイテム「Rough Cut Sweat」をプルオーバーフードにアレンジ。 25cmと長めのジッパーが着こなしのポイントとなり、覗かせるインナーをアレンジすることで様々なレイヤードコーディネートを楽しむことができます。
太めの折り返しヘムを採用した裾もリブとは異なるラフな印象を与えてくれるポイントです。

コットン100%の裏起毛フリース状で保温性の高いスウェット生地を使用し、着心地も見た目同様とてもソフトです。 静電気が起こりづらく、Good On定番のフレンチテリー(裏パイルスウェット生地)よりもさらに伸縮が少なく丈夫で伸びづらいので冬場の重ね着での使用もストレスが無く安心です。 ちょっとしたことですが、体の一部としてデイリーに着まわすうえではこういったクオリティーが意外と大切なポイントです。

長く着る為の強度のある縫製、後染めでの縮率を考慮し一番良い型になるよう計算されたサイズスペックで仕立てています。 最も縮んでいる状態でお売りしているので、着用後のお洗濯での縮みを心配せずにお選びください。 また、着用していただくことで縮んでいた生地がほぐれて馴染んでいくので、徐々により身体に合ったサイズ感に変わっていきます。 着込めば着込むほどクオリティーの高さを実感いただける逸品です。





★詳しくは「RED GOOD SPEED WEB SHOP

GOOD ON をご覧下さい

No comments: