Saturday, September 26, 2015

VASQUE バスク Ms サンダウナー GTX

VASQUE
「 バスク Ms サンダウナー GTX」
入荷しました。
¥31800(+tax)

新たに復刻した伝説のブーツです 
VASQUE バスク Ms サンダウナー GTXは新たに1965年創業時のマウンテンブーツを忠実に再現するために革、ステッチに拘り、最新のテクノロジーを追加した新たなマウンテンブーツです。また、革は伝統の2.4mmレッドウィングレザーにGORE-TEXを搭載し、防水性、耐久性も高くなっています。ソールにはポリウレタンミッドソールとオリジナルラバートラクションソールで長い距離のでも十分なサポートと快適性を提供してくれます。バスクピレネーアウトソールは、滑りにくい尖ったラグパターンを採用しており、快適な歩行を約束してくれます。Sundowner=放浪者の名にこめられた魂を受け継いで、これからもサンダウナーブーツで世界中を放浪してみてはいかがでしょうか?

GORE-TEX®(ゴアテックス®)
GORE-TEX®メンブレンテクノロジーは、耐久性に優れた防水浸透素材によって、
快適性を実証し続けている究極のテクノロジーです。


VASQUE PYRENEES
ラグ(突起部)を多めに施したデザインにより、ラバー部の接地面積を確保し、高いグリップ性を実現しました。また、ポリウレタンミッドソールとオリジナルラバートラクションソールを採用しており、長距離での十分なサポートと安定性を約束します。



FOOTWEARをご覧下さい

No comments: