Saturday, February 22, 2014

GOOD ON 「ZIP TEE PARKER」

GOOD ON 
から
「ZIP TEE PARKER」
入荷しました。¥7980
Fablic Made In USA
Assembled in Japan

Tシャツの生地を使った、サラッと羽織りやすいライトなジップパーカー。
オールシーズン使い回しが利き、特に春~夏、
夏~秋という季節の変わり目にはかなり使えるパーカーです


薄手でライトな質感は、コートやジャケットのインナーとして合わせやすく、
もちろん、シャツやTシャツとも相性抜群。
いろいろな着こなしで、重ね着を楽しめます。


 また、ポケットをサイドに配置していたり、
袖と裾はリブではなく同じTシャツ生地の切り替えとなっていたりと、
とことんシンプルさを追求したデザインとなっています。

また、丸めてバッグに入れ、持ち運びも出来るので、
ちょっと寒い時や、旅行などでもその便利さを存分に発揮してくれる事でしょう。


 スウェット素材のパーカーはもはや持っていない人などいないくらいの大定番アイテムですが、夏に羽織ったり持ち歩いたりするのはちょっと暑苦しくなってしまいます。
このジップティーパーカーはその点を克服した、
今まで在りそうで無かった、グッドオンからの新提案です。
夏の朝晩、少しひんやりする時のために手元に置いておくと、きっと役に立ちますよ。
着込むほどに風合いの増す顔料染めの味のある色合いは、
高級感と大人らしい上品さで飽きずに長く使えそうです。

★詳しくは「RED GOOD SPEED WEB SHOP」
GOOD ON をご覧下さい

No comments: