Monday, September 09, 2013

2013 Sunset Liveも最高でした♪ 2日目

2日目(9/7)
雨だったけど 
Sunset Live史上 最大の動員数だったとか!
雨でも楽しいSunset Live





カメラマン 仁礼 博さん
何度も言いますが 「写真で深呼吸。仁礼博のだいじな思いで。」(ほぼ日刊イトイ新聞)の大ファンです♪














Def Tech
多すぎてPalmステージ入場制限されました


森のステージ
Curly Giraffe
 とっても素敵でした♪ うっとり♡
三つ編みまねちゃおう♪
大好きなPスケさんが遊びに来てくれた♪



これが噂のビッグポルノ
100%下ネタの歌でした(爆笑)
テレビでは歌えない...笑
Palmステージのトリ
RIP SLYME
やはり入場制限!
「楽園ベイビー」「ONE」で大盛り上がり♪


No comments: