Friday, November 09, 2012

Caravan "Lonesome Caravan 1st Tour"福岡

昨晩は 久しぶりの来福!!
Caravanのライブへ行って来ました♪
しかも弾き語り♬

"Lonesome Caravan 1st Tour"福岡
@博多百年蔵ホール
 自主レーベル「SLOW FLOW MUSIC」を設立して 初めての福岡ライブ♪
みんな待ってました!
ドリンクチケットも日本酒のキャップです(笑)
さすが酒蔵! 
Caravanもステージで日本酒を飲みながら〜
お客さんと会話ができるぐらい 距離も近くて とっても温かいライブでした♬
楽しかった〜〜〜〜☆
これから マイクなしでもできるぐらいの空間で
たくさんライブをしていくそうですよ♪ 楽しみ☆
 
スーパー手作りのアルバム
「The Sound On Ground」もお店で取り扱います♪
まだ手に入れてない方は 是非!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ライブ前にふらっとお店に遊びに来てくれました。
お買い物もしてくれて Caravan ありがとう☆

No comments: