Wednesday, April 18, 2012

KEISON ライブへ♪

昨晩は お久しぶりに来福のKEISONライブへ♪
@mau kanaloa

KEISON 黒っ!(笑)さすが沖縄ツアーの後だけあります。
表情がまったく見えません(笑)

「楽しくってたまんないよ〜♪」って歌詞が、
「飲みたくってたまんによ〜♪」っと変わっていました(笑)













KEISON 近くで見ても黒っ!相変わらず野生児!(笑)

ライブ会場限定CD

なんだかんだで、とってもかっこいいKEISONでした♪
一足早く 夏を感じた夜☆ ありがとう☆

また7月に糸島の方でライブする予定だよ♪

No comments: