Wednesday, March 28, 2012

COMMON GROUND × bud music「MUSIC CAMP」in福岡

昨晩は、COMMON GROUND × bud music「MUSIC CAMP」in福岡
@cafe galleriaに行ってきました♪

Nabowaのバイオリニスト山本啓さん元The Miceteethの次松大助(MaNHATTAN)さん
児玉奈央ちゃん、という素敵なメンバー♪♬♩

強面の男性軍にあいさつをし(笑)
会場に入ると、次松さんの素敵なピアノの音色が♪



Nabowaの山本啓さんのバイオリンとピアノの音色は、
気持ちよかった〜♪ 星空を想像しちゃったな〜☆

あら?SUNSETの林さん!
今年のSUNSET LIVEは、誰呼ぶんですか???
(SUNSET LIVE♪2012.8.31(金)1(土)2(日)しかも20周年)

児玉奈央ちゃん&ぼっちゃん
この2人と言えば「花王リセッシュアロマチャージ」のCM!!
しかも歌ってくれました! どぅ〜わっぱっ♪どぅ〜わっぱっ♪

あいかわらず まっすぐでやさしい奈央ちゃんの歌声に感動♪ 
ホントかわいい歌姫♥

細野晴臣さんの「四面道歌」も歌ってくれた〜♪
ぼっちゃんのコーラスも聴けました♪

アンコールはみんなで大好きな曲「生活の柄」
歩き〜疲れては〜♪ 夜空と陸とのすきまにもぐり込んで♪
草に埋もれては寝たのです♪ところかまわず寝たので〜す♪

素敵な夜をありがとう
------------------------------------------------------

リハーサルの前に、ぼっちゃんがお店にひょっこり
遊びに来てくれました。

なんと、今日3月28日 ぼっちゃんお誕生日!
HAPPY BIRTHDAY☆

No comments: