Friday, January 27, 2012

GOOD ON 12oz HEAVY SWEAT PANTS 再入荷!

GOOD ON から
大人気の12oz HEAVY SWEAT PANTSが再入荷しました!¥13965

スウェットパンツ自体、12ozと肉厚地でヘビーな履き心地はタフでありながらも、
股下に付けたガゼットが動き易く機能的に進化して帰って来ました。

スウェットパンツと聞くと最近では良くスポーツ用や部屋着など、スタイリッシュと言うイメージが無く、気楽に履きたいけど、なかなかカッコ良くてオシャレなスウェットパンツが無い・・・。
そんな方にオススメしたいです!!

今までのイメージをくつがえす改良に改良を重ねました。
ジャストに履いた時にお尻への食い込みが出ないように考慮し、股上を気持ち深くし足回りは細めにし、ラインがキレイに出るように仕上げました。
デニムを履いているかの様な履き心地で風合いとしてアタリも楽しめる、渾身の一品です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑誌 LEON にも紹介されています♪




★詳しくは「item」GOOD ON をご覧下さい

No comments: