Monday, December 12, 2011

合同忘年会☆飲んだーーーーー!

はぁ〜〜〜〜〜〜 かなり二日酔いです。
ホントに・・・

昨晩は 合同忘年会でした!
メキシコ料理 @エルボラーチョ

nicoGReenRoomstart:reREDGOODSPEED
みんな最高です♪

エルボラーチョ店長しょうちゃん!
お店にぴったりのお顔立ち!(笑)

乾杯のテキーラから始まり、始まり・・・(恐怖)













「覆面レスラーが来たよ♡ 日本語話せないって」
「他のお客さんから写真撮られてる」
ってキャっキャっしてたら・・・

あれ?? キバタイ・あいちゃん・ジュンペイくん!
わ〜〜〜完全にみんな騙された〜(笑)
いやぁ〜このサプライズ、愛感じました♡







KOGA BOSS & TASIRO BOSS
いつも楽しい時間ありがとうございます♪

No comments: