Tuesday, November 22, 2011

岡本太郎生誕100年企画展『顔は宇宙だ』

岡本太郎生誕100年企画展『顔は宇宙だ』を見てきました♪

詳しい感想は ナイショ!
是非 目で見て、感じて、岡本太郎さんの世界観にたっぷり浸って下さい♪

「芸術は爆発だ〜〜〜〜!」

じゃ〜〜〜〜ん!
入り口に、実物大の岡本太郎さん人形がお出迎え♪
店内はカメラOKなので 作品を撮らせていただきました♪

おみぐじみたいのが一枚ひけます♪
そして、こんな言葉を頂きました。ありがたや〜〜〜〜☆

「やろうとしないから、やれないんだ。」

「中年を過ぎると、人生に対する意気込みがにぶるのだ。その結果、生命が惜しくなってくる。これは人間としての堕落だね」

外にガチャガチャがあるもんだから・・・
何回したかは 聞かないで下さい(笑)
【誰か「若い夢」がでた人、私と交換して下さい(マジで!)】


@福岡パルコ8F パルコファクトリー
12月5日までやってますよ!詳しくは→

No comments: