Sunday, October 16, 2011

東田トモヒロ AROUND THE WORLD TOUR2011 in福岡

昨晩は、東田トモヒロ AROUND THE WORLD TOUR2011 in福岡
@Rooms でした♪♪♪
今回は ちょっとしたブースを出させて頂きました。 

「福岡の笑顔が一番たい!」「福岡はパーティ上手!」
って言ってくれた東田さの言葉を真に受け(笑)
かなり盛り上がり、い〜〜〜〜〜ライブでした♪

アルバムの中のお気に入り「Nomad」で、ウルっときて(涙)、
またもや「HERO」で・・・涙、涙、涙

福岡で生まれた歌「ハレルヤ」でみんなが一つに♪



そういえば、
東田さんは 太陽光で自家発電する為に”ソーラーパネル”を購入したり、
畑作りなど、ライフスタイルもかなり気になります。







このお2人、10月29日 種子島であるMusic Launchにも行くんだって!
うらやまし〜♪ 感想聞かせて〜!

誰にも歌を殺すことはできない〜♪
たとえ自由を奪ったつもりでも〜♪

東田さん いつもありがとう☆  歌の力!

No comments: