Wednesday, October 05, 2011

Rab ” Neutrino Vest”

1981年にイギリスのアウトドアブランドとして設立した
Rab(ラブ)から、
軽量で最高の保温性に優れたダウンベストが入荷しました!
Rab ” Neutrino Vest” ¥26250

★外側のPertex Enduranceという素材は、水分を寄せ付けずダウンフィリングを長時間ドライに保ち保温効果を持続させます。
また、100%ウィンドプルーフ(防風性能)ですので、
内部の暖かい空気を逃がさずしっかりと閉じ込めます。

★インナーに使用しているPertex Quantumは、
重量比で世界最高レベルの強度を有し、引裂強度と滑脱強度も優れており
シルクのように柔らかく非常にコンパクトになるのが特徴的です。

★ダウンには750フィルのヨーロッパ産
ホワイトグースダウン(白いガチョウの羽毛)
がぎっしりと詰まっていて、とても暖かいです。
ホワイトグースダウンは保温性、耐久性、
そして吸湿発散性を兼ね備えた高品質な羽毛。
素材へのこだわりは極上の着心地を実現しました!
350g

★ファスナーのフラップが顎や首に直接当たらないチンフラップ仕様。

★裾にはドローコードが配備されているのでフィット感の調整が可能です。

★フロントはダブルジッパーにより体温調整だけでなく、
インナーとのレイヤードも楽しめます。

★付属のスタッフサックにすっぽり収納できるので持ち運びに便利。

■1981年にRab Carringtonによって設立された「Rab」。
Rab Carringtonは英国の主要な登山家のうちの1人としての
経験から従来の寝袋や衣類よりも、より良い製品を開発することに成功。
ヨーロッパアウトドアの流れで今、最も注目を集める英国アウトドアブランド。

★詳しくは「item」Rab をご覧下さい

No comments: