Monday, September 05, 2011

19th SUNSET LIVE 2011

今年もSUNSET LIVE 終わりました~~~~~!(涙)
はい! 同時に夏終了。チ~ン!

今年は 台風12号の影響で強風と時々降る雨に見舞われながらの3日間でした。
どんな状況でも、みんな思い思い楽しんで♪盛り上がって♪

やっぱりSUNSET LIVEは、楽園です!
音楽と自然と笑顔がいっぱい☆
------------------------------------------------------------------
9月2日(金)1日目

SUNSETオーナー&実行委員長の林さん!
ここでしか味わえない感動をありがとうございます!

今年のタオルの色は GREENだよ!



いつもALOHAな心のマナバーガー トラさん!

FROG DRAGON IIかえるのりゅうじさん





村崎焼鳥研究所 だいじさん

SUNSET STAGEの一発目をドカ~ンと盛り上げたHABANA



4R運動でゴミなし!
REFUSE・ REDUSE ・REUSE・ RECYCLE



スタッフの笑顔は愛が詰まってます
hammock2000のハンモックが今年も海沿いに♪

nontropのBOGEYさん おもしろすぎ(爆笑)

目が合うとテキーラ飲まされちゃう!?Manlyさん(笑)

今年はOFFで3日間遊びに来られたTOWER RECORDS関口夫婦。
毎日遊びに来てくれました♪

DJやついいちろう(エレキコミック)盛り上がってた~
PAさんも踊りながしてたし(笑)



CHACOバンド えいこうくん

OKI DUB AINU BAND
かっこいい~~~♪

今年はどんな作品になるのかな~

しかし、晴れてたのは2時ぐらいまで。。。夕方から強風と雨。。。
次の日は中止の可能性もあったのです。
-------------------------------------------------------------------
9月3日(土)2日目

強風・大荒れの海。
会場時間を1時間遅らせてのスタート。



今年も2日間HELPスタッフで人気者ななっち登場♪
ななっちの働きっぷり 大助かり! いつもありがとう☆

Hammock2000さん お世話になりました♪





GOWEST・GOHMP橋本社長&広岡くん

ぶはっ(笑)毎年 誰かのこんな姿見るな!



今年も森の中の素晴らしい異空間、SUNSET STAGEをデコレーションしているBubbさん
Gravity Free&BubbさんのイベントARTH campは 23日・24日ですよ♪
行きた~~~~~い!!!!!!

今年のブースは BEACH STAGEが見える場所だったのでラッキーでした♪

あんみつ姫のお兄さん、いや・・・お姉さま達と♪
強風でブースが出せなかった CHACOバンド...
急遽うちのブースに来てもらいました♪
並べたとたん、たくさんの女の子達がいっぱい!

わこちゃんに直接付けてもらって、すっごくうれしそうでした♪

CHACOバンドは 女の子をHAPPYにしちゃうのだ♪






Rickie-Gバンド



気志團 One Night Carnival中♪


SUNSETステージ素晴らしかったNAOITO チャンミカ
EGO-WRAPPIN'

寒かったけど、台風に負けず 音楽に酔いしれです♪
------------------------------------------------------------
9月4日(日)3日目

今日も降ったり止んだりの雨。。。



2人共GoodNewsのワンピースです

浴衣ガールかわいいぜぃ





KINGDOM★AFROCKS 激ヤバ♪

Gravity Free











いたずら顔(恐・笑)







clammbon  めっちゃよかった~♪郁子ちゃん激かわ

注意:水鉄砲は、お酒を入れる物では ありません!(笑)

BIG SMILE



108・KINARI 完さん   
ボス何やら撮られています。どうやら載るらしいです。






東田トモヒロさん 

マンマミーヤ塩さん&LAND SHIPてつさん

東田さんが「ハレルヤ」歌ってからの晴れるや♪
虹まで出ちゃったよ~~~~♪
NAOくん どうやらいい気分♪

ぶはっ!(爆笑)





最後にGravityfreeの作品を見に行くと。。。今年もなんて素晴らしい作品!


最後の花火は おもわず「イェ~~~イ!」ってお叫び!
そして定番!?の寂しいモードに・・・


今年もブースに来て下さった たくさんの方々 ありがとうございました。

そして、どんな状況でも笑顔の関係者・スタッフのみなさん 本当にお疲れ様でした。
SUNSET LIVEのテーマである「LOVE&UNITY(愛と繋がり)」強く感じました!

来年は SUNSET LIVE 20thだっ!

No comments: