Tuesday, July 26, 2011

HAPPY WEDDING♥だいちゃん&かなちゃん

昨日は WEDDING PARTY♥に出席しました。
@WITH THE STYLE 

WITH THE STYLEのゼネラルマネージャー だいちゃん
nicoスタッフ かなちゃんのWEDDING PARTYです♥

nicoのカリスマりょうちゃんにヘアメイクをしてもらって
ウキウキです♪

5分ぐらいでパッパッってアレンジ! 
りょうちゃん天才! ありがとう♪





でた〜! この男子メンバー(笑)

特にこの2人さん、飲みの席では要注意人物です!(笑)



だいちゃんかなちゃん 入場
踊ろうマチルダさんの「マリッジイエロー」が流れてました♥

俺の可愛い可愛いお姫さん♪
おいらと結婚して〜〜〜くれ〜〜〜〜♪♬♫

いつもかわいい かなちゃん
ドレス姿は いつもに増して輝いてます

6月にハワイで式を挙げてきた だいちゃん&かなちゃんの
幸せたっぷりのムービー

新郎のだいちゃんは昔ダンスを踊っていて、
EXILEのメンバーの方と一緒にやってたんだって!
EXILEの方からもビデオーレター





生ハムぷり〜ず♪    リゾットぷり〜ず♪ 

熊本牛ぷり〜ず♪   フォアグラぷり〜ず♪

なんと フォアグラのっけ寿司!



JUNNくんのライブ!





新郎も踊りだす!
しかも めちゃくちゃうまいし!さすが ダンサー!

あっ!(笑)



だいちゃん&かなちゃん 
末永くお幸せに♥♥♥

No comments: