Saturday, March 19, 2011

新番組「のびのび!カマンベーロ」撮影♪

昨日は、4月2日(土)からの新番組(TVQ)
毎週土曜日 あさ9:00〜9:30
「のびのび!カマンベーロ」の撮影で、
RED GOOD SPEEDを紹介していただきました♪

杉山39さん山田としあきさんフェスファッション!に
大変身させていただきました♪
すごく気に入って頂いて 楽し〜〜〜〜い撮影でした♪
(お買い上げまで、ありがとうございます!)

4月2日か9日の放送予定です♪
私、かなり顔がひきつってると思いますが(笑)
よかったら 見て下さいネ☆

山本由貴ちゃん、何でも着こなしちゃいます♡かわいい〜

No comments: