Saturday, October 16, 2010

DINEX マグカップ!新色です

DINEX(ダイネックス)社から保温と保冷に優れたマグカップが入荷しました☆
新色の2トーンカラー登場です♪ 
MADE IN USA    ¥630
外側と内側の二重構造壁の間にウレタン材が入っているのですばらしい断熱効果が発揮されます。
このDINEX社はコネチカット州のグラストンベリーにて1985年創業のテーブルウェアを作っている会社で、全くアウトドアと関係はないのですが、その保温性の高さと丈夫さ、飽きのこないデザインに注目し、アウトドアを楽しむ人達に広まっていきました。
カップの裏にはDINEX社のロゴが施されております。
丸みを帯びた美しいフォルム。持ち手の部分は指にフィットする持ち易いデザインになっています。

☆詳しくは「item」goodsをご覧下さい
--------------------------------------------------------

こちらは、Sunlight Believerから かっこいいDenim Work Coatが入荷しました!
MADE IN JAPAN  ¥19740
12ozの濃紺INDIGOデニムを使用しています。
ステッチはブラックの綿糸を使用している為、洗い込んでいくとアタリが浮き出ていくので、また違った表情が楽しめます。


☆詳しくは「item」GOOD ONをご覧下さい

No comments: