Sunday, September 12, 2010

Gravity Free Live Painting Show!! PAINT FREAK TOUR 2010 @ 福岡

Gravity Free Live Painting Show!! PAINT FREAK TOUR 2010
"SUMMER OF LOVE" vol.3 @福岡大名VOLUME
に、たくさんの方が来て頂きました。本当にありがとうございました☆

SUNSET LIVEは終ったけど、
みんなのココロは まだまだ夏模様♬

遊びたりない、飲みたりない、踊りたりない♪
終わりがわからないぐらい とにかく打ち上がりました!(笑)
みんな最高!!!!!









         全身Gravity Freeデザイン!!
DJ:POKOPOKO




DJ:KOSUKE















SUNSET LIVEもかなり盛り上がってたHABANA
今日もパワー全開♬



12月にはアルバムが出来るみたいだよ♬




HABANAのCD ¥500 





PA:CHIKARA

           ホント仲良しね〜♡


今年は こんな絵に出会えました♪

RED GOOD SPPEDに飾るから見にきてね!

年に一度の壁模様替え☆

SUMMER OF LOVE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


九州ツアーの疲れ出ちゃってます(汗)

外に並んでると あやしいってば〜(笑)



SUNSET LIVEGravity Free Live Painting夏の終わり・・・
毎年 この流れがうれしくてたまらない。
また遊ぼうね~~~♪

No comments: