Saturday, August 21, 2010

岸眞衣子 話たりなくてツアー 2010 @福岡大名VOLUME

昨晩は 岸眞衣子 話たりなくてツアー2010 
@福岡大名VOLUMEでした♬
また忘れられない夜が一つ増えたのです☆





JUNNくんの心地良い歌声からライブスタート♬
いつもゆるやかな気持ちになる

JUNNくんは今日から滋賀県→岡山→広島 と音旅♬


そして マイちゃん♬
優しく...強く...ひとつひとつの言葉を
一人一人に語りかけるように歌い始めました。
私、鳥肌バーーーーーン!
呼吸を忘れるぐらい聴き入ってしまいます♪ホントに
ギター宮下敬一さん これがまたかっこいいんです♪

マイちゃん、ロックの街「博多」では、いつも以上に気合いが入るんだって♬
後半は ロックンロールなマイちゃんでした!
ギラギラロックンロール姉さんです(笑)
めっちゃかっこいい♡ 

「うらら」はみんなで涙...(私の席の周り全員号泣)
「泣かないで〜泣かないで〜泣かないで〜♪」ってマイちゃんの歌声に
さらに涙が止まりませんでした(号泣)

アンコールに「ほおずき道標」という新曲を聴かせてくれて。
またグッとくるいい歌なんです♪

たくさんの愛と強さいただきました。
マイちゃん心からありがとう☆
まだま〜〜〜だ話たりないってば〜(笑)

「福岡は日本一食べ物が美味くて、日本一美女がいる 男泣かせの街だ」
っと10回ぐらい言っていた(笑)宮下敬一さん
福岡住んじゃって〜♪

〆は「水たき」でした。
---------------------------------------------------------------------

ライブ前にお店に遊びに来てくれました♪
「SURF ROCK TRIP」の写真集を見ながら
その時のいろんな話で盛り上がり

ちゃっかりサイン頂きまして

No comments: