Friday, July 02, 2010

Rickie-G ライブ♪

昨晩は Rickie-G LIVE2010 ”BOOK OF MY JOURNEY”
@福岡Rooms に行ってきました♪
お客さん 多かったあ~~~

ステージで『ちかっぱ がんばる!』って言っていたRickie♪
(*博多弁で「ちかっぱ」→「力いっぱい・ものすごく 」って意味)
ちかっぱ楽しいライブだったよ!
Rickieの気持ちいい歌声でユラユラ揺れて
ひと足お先に 夏を感じれたました♪
Life is wonderful♪



ライブで始まった 下半期も楽しむぞ~~~!
楽しまないと~~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日もRickieがお店に遊びに来てくれました♪
まるで地元の子みたいに(笑)

いつもお買い物ありがとう★
RED GOOD SPEEDのステッカー、ギターに貼ったらしい♪
Waooooooo!
----------------------------------------------------
Rickie-GのバンドメンバーでもあるNAOITOくんも遊びにきてくれて♪

NAOITOくんは 7月9日(金)@mammamiaでライブです♪
前売りチケットあります♪よろしくね♪

No comments: