Saturday, May 15, 2010

明日は「薬院てんてん市」

明日は 『第三回 薬院てんてん市』です!

雨が心配だったけど、晴れマークになってました♪

RED GOOD SPEEDもお店の前のスペースで、出店しています!
かなりお買い得です!ホントに!

みなさん お待ちしてま〜〜す★


第三回 出店メンバーと出品するモノ、各出店場所のご案内

日時:5月16日(日)11時~16時
会場:下記地図参照
※最新のチラシはこちらから出力できます

第三回てんてん市MAP

↓の①~⑱が出店場所で、地図内の会場番号にリンクしています。

①B・B・B POTTERS 【ショップ前面駐車場】
ウィークス【雑貨】・・・サンプル品いろいろ
・ル・ブルトン【カフェ】・・・手作りアイス、クレープ、ガレットなど

②KYOYA薬院ビル
■キプロス【ショップ前面駐車場】
キプロス 【アパレル】・・・クリアランスのアイテムやスタッフ私物(衣類 他)
・宮川陽一郎商店【八百屋】・・・熊本県産青果物(生産者がわかっている新鮮な青果物)
文明開化【居酒屋】・・・1ヶ月仕込みカレー・ビール・日本酒など
・ケントファームアンドガーデン【八百屋】・・・佐賀三瀬・七山方面の有機野菜
Rose ヨーコ【デコレーションアーティスト】・・・雑貨・私物など
■ジル・ユーロイワイ【駐車場】
BASEMENT【アパレル】・・・スタッフの私物(衣類 小物)
chic【アクセサリー作家】・・・オリジナルアクセサリー・私物など
リノベエステイト【建築再生・デザインチーム】・・・ドイツやパリで集めた雑貨・壁紙など
JOURNEY【リサイクルブランド子供服】・・・入手困難なインポートの子供服など
・PONPAN【手作りパン】・・・手作りパン
HANANOBORI【アートフラワー】・・・アレンジメントやコサージュなど
Duca Antique【ヨーロッパアンティーク雑貨ショップ】・・・イギリスやフランスで買い付けた小さな古いモノなど
・fect【アクセサリー作家】・・・ビーズを使った一点モノのオリジナルアクセサリー

③ジル・ユーロイワイ 【ショップ前面スペース】
ジル・ユーロイワイ【ヨーロピアンスポーツバイクショップ】・・・スポーツバイク関連グッズ

④チェントロジャルディーノ
■ひろ歯科・LIBRE【前面駐車場】
clair de lune【フランスのアンティーク】・・・フランスの古い小さな雑貨など
HOWDEE【セレクトショップ】・・・デザイン雑貨、作家作品、手ぬぐい等
・BAKERY & CAFE Koratt【パン】・・・サンドイッチ、パン
・REC【コーヒー移動店舗】・・・コーヒーと雑貨
・an.co.【一般】・・・アンティーク素材の雑貨、バック、アクセサリーなど
香り畑【一般】・・・ハーブ染めショール&コサージュ、ハーブアレンジなど
・tori-co-tori【一般】・・・ニット生地の婦人服・小物など

⑤NICO 【ヘアサロン内】
NICO【ヘアサロン】・・・ヘアーアクセサリー・スタッフ私物など

⑥ALBERO 【レストラン入口付近】 
ALBERO【イタリア料理店】・・・その日限りの立ち飲みバールと食材の物販など

⑦COCOON 【ヘアサロン内】
COCOON【ヘアサロン】・・・ロンドンから届いたヘアアクセサリー&雑貨、エコバック、Tシャツ、私物など

⑧fook 【fook内】 
yojohon 【ネット古本屋】・・・絶版の古本とスタッフ私物
⑨吉むら 【前面駐車場】
・吉むら【鮨・割烹】・・・いなり寿司・五島うどん

⑩東峰マンション薬院
cache-cache 【ショップ前面スペース】
cache-cache【花屋】・・・雑貨・苗物などの掘り出し物・スタッフ私物など
ラクレ【お菓子工房】・・・焼き菓子など
・深草【カフェ】・・・お弁当、スープなど軽食系
RED GOOD SPEED 【ショップ前面スペース】
RED GOOD SPEED【アパレル】・・・衣類・スタッフ私物など

⑪松井ビル
■TEALIGHT【前面駐車場】
TEALIGHT【カフェ】・・・ルバーブクリームソーダ、自家製チャパタサンド2種、ドリンク各種、手作りベーグル、自家製ピクルス、スイートコーン
・megu【一般】・・・衣類・靴などの古着
・capogiro【一般】・・・アクセサリー、ワンコの洋服など
・queue de lapin【一般】・・・焼き菓子など
j’aime confortable【一般】・・・雑貨など
田中民芸【一般】・・・革製品など
・a-gona【一般】・・・手作りパン
■aux delice【前面駐車場】
aux delice【ケーキショップ】・・・焼き菓子など

⑫江島ビル
■cafe sones【前面スペース】
cafe sones【カフェ】・・・カレー・コーヒー・農家直送野菜販売
■101 ONE-NO-ONE【前面スペース】
101 ONE-NO-ONE【アパレル】・・・衣料、雑貨など

⑬イビサルテ 【レストラン入口・店内】
■イビサルテ 【1F】
イビサルテ【スペイン料理店】・・・炭火焼屋台&生ビールとパエリア弁当
■イビサルテ 【B1F】
・FLOAT【デニムリペアサービス】・・・小物全般など
・伴幹雄【画家】・・・Tシャツ展(B1F)

⑭MOCHAJAVA CAFE 【テラススペース】
MOCHAJAVA CAFÉ【カフェ】・・・スマイルハンバーガー・スパムおむすび・JAVAマフィン・手作り焼き菓子

⑮tenir 【ショップ前面スペース】
tenir【インテリアショップ】・・・クリアランスアイテム(家具、雑貨)、スタッフ私物など

⑯宇宙堂 【ヘアサロン内】
宇宙堂【ヘアサロン】・・・服飾雑貨・生活雑貨・古物など

⑰Doors By Jas M.B. 【ショップ入口付近】
Doors By Jas M.B.【アパレル】・・・クリアランスアイテム(シューズ、洋服、アクセサリー)
barしるし【bar】・・・しるしのスイーツ、スタッフ私物

⑱フロマジュリー欧グルマン 【ショップ入口付近】
欧グルマン【チーズ専門店】・・・チーズ木箱・チーズグッズなど
13:30より熟成士クリスチャン・ジャニエ氏が手掛けたコンテチーズをホールよりカットして販売します!!

No comments: