Sunday, December 20, 2009

MY POT 九州tour'09 最高でした♪

昨晩はRED GOOD SPEED × ONPA presents
MY POT 九州tour 09'でした♪
@mammamia

とっても寒い中 来て下さったお客さん
本当にありがとうございました♪
大きなピースサインの方(笑)、M&M DYE WORKSの末松さん!
会場をとってもPeaceにデコレーションしてくれました♬

                らんらんさん

                 NuiNalu さん
これぞロックンロールジャム♬ COOL!!!!!!!!
                   HARVESTさん
噂のDJ!? TOMIYAN


九州初上陸! MY POT

3人の生み出すグルーブ本当に最高です♬
全国のみなさん、MY POTが各県にライブに来たときは
是非 見に行ってください♪やばいですよ〜♫
サトちゃん・MCS・龍平くん ありがとう☆

最後は大集合して、20分以上のJAM♪♫♬
まだまだ聴きたかったな〜☆

改めて 音楽の持つ力に圧倒された夜でした☆☆☆
あ〜〜〜楽しかった♬

No comments: