Tuesday, May 19, 2009

Natural High! 〜前夜祭〜

行ってきました〜〜〜〜♪
二泊三日のキャンプインフェス「Natural High!」

天気はずっとグズグズ天気だったけど それも大自然と遊ぶ楽しさ♪
森の中で それぞれがいろんな楽しみ方をし、思い思いに遊び、マナーも良く、一つの村ができてました♪ 

最高な3日間 photoで楽しさ味わって下さいね♪

GO HEMPチームと合流し いざ出発! 
OKストアーで食料買い出し中。
買い過ぎだって!(笑)

修学旅行気分♪

車の窓から見えた富士山がきれ〜〜〜〜い
道志の森キャンプ場 到着!
gravity freeが描いた Dachambo号発見!

早速 テントとブースを設営

Ryujiくん再会!

キャンプ隊長&料理人 橋本社長!
今夜は 「もつ鍋」
めちゃくちゃ おいいしい〜〜〜♪
佐藤タイジさんSUNPAULO演奏後に


YAOAO
この日 誕生日だったAOさん!
おめでとうございま〜す♪

前夜祭から素敵な音とおいしい料理&お酒。。。
最高なスタートです☆

No comments: