Sunday, May 10, 2009

HAPPY WEDDING♪

Congratulations, UMEchan & RIEchan!

もう10年ぐらいお店に来てくれてる 大好きな2人・・・ウメちゃんとリエちゃん♪
うれしいことに 結婚式に招待されて 心からお祝いしてきました♪
おめでとう〜〜〜〜〜〜☆☆☆

2人の姿を見たとたん うれしすぎて涙が止まりませんでした(何度も・笑)

楽しいことが大好きな2人には いつもたくさんの仲間がいます♪
ホント、太陽のような2人です☆
I wish your love grow forever...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、そして、3次会は 新郎のウメちゃんが新婦のリエちゃんを驚かすために ず〜〜〜と秘密にしてた計画が!
なんと!リエちゃんの大好きな B:RIDGEstyleのKO-DAIくんを呼んでたんです♪
そして LIVE PAINTINGにKANちゃんも♪

何も知らないで現れたリエちゃんの驚いた顔と笑顔と涙。
サプライズ大成功!!!

素敵な歌と絵をプレゼントしてくれました♪

Sweets Are Forever

No comments: