Tuesday, May 26, 2009

昨晩もKEISON ライブ♪

昨晩もKEISONライブ♪@GREEN ROOM
突然決まったのに たくさんの人が集まってくれました♪
KEISON&コウタロウさん(photographer)
KEISONとは10年以上のお付き合い☆

私もお客さんもたくさんお世話になってます♪
GREEN ROOM



私の大好きな歌『bottle』
「MOON SHINE〜〜〜♪はしゃいだ
 次の朝は何も覚えていない〜〜〜♪」
GO HEMPの『MOON SHINE PANTS』もおススメです(笑)

うっとり中。。。(は〜とま〜く)

チカラくんのサックスの音がさらに色づけてくれます♪
昨晩もいい夜でした。。。☆ ☆ ☆


8月ぐらいに新しいアルバムがでる予定♪
太陽がギラギラの時に また来福してくれそうです♪


今夜は熊本でライブですよ!
お近くの方は是非♪

1 comment:

mana said...

ALOHA :D
見れ見れた、隠れキャラだったのね。
お店もHPも w
今日はありがと*またね〜